東京マーブルチョコレート 谷川史子 プロダクションIG

真・業魔殿書庫さん

谷川史子先生がキャラクターデザインをされているアニメ「東京マーブルチョコレート」の漫画版です。

私はアニメ版は見てないのですが、アニメ版より前の話なので観ていなくとも全く問題なくこの漫画版は面白くて、読んでアニメの方も観てみたいと思いましたよ。

マンガ一巻読破さん

集英社りぼんレーベルを離れて、版型も大きいですし、いままでと違ったファンがつくのではないでしょうか。

自分もりぼん時代の谷川先生は知らなかったんですが、くらしのいずみをきっかけにファンになりました。

枳棘庵漫画文庫さん

くらしのいずみ』で初めて谷川先生の作品に触れた身ですが、こちらも大変に心に迫る物語でありました。

自分と同じ様な経緯で、読者層が広がっているようです。

●追加
Prosawerkさん

20周年を迎えたプロダクションI.GBMG Japanのコラボレーション・アニメ作品『東京マーブルチョコレート』の漫画版。とはいえ、ストーリーはアニメ本編より以前のチヅルと悠大を描いたもので谷川史子オリジナル。

アニメとの違いに言及しているのが、気になっていたんでありがたいです。