イカ娘 1巻(追加)

い〜かげん人間のダメダメだいあり〜さん(画像アリ)

要するにイカ娘が起こす騒動を眺めて楽しむマンガ。
1部の人達からすれば、イカ娘を愛でるマンガか

フラン☆Skinさん(こんなほのぼの侵略者はイカが?)

大きな感動や抱腹絶倒するような展開はないけれど、
安心して楽しめるという、簡単なようで難しい面白さを提供してくれます。

どらまん。さん

チャンピオン内でのポジションとしては、かつての「ロボこみ」ですよね。

GA MAnga Diaryさん

イカ娘の魅力はそうですねえ、イキってる女子…違うな。イキりたいんだけど、上手くイキれずそれが可愛さになってしまう女子ですな。

イカ娘 1巻