ミカるんⅩ 1巻 高遠るい チャンピオンRED 秋田書店

枳棘庵漫画文庫さん(画像アリ)

いやー、しかしこの後どういう展開になっていくのか正直予想がつきません。しれっと王道を行きそうな気もするし、思いっきり変な事をしてくれそうな気もします。

いけさんフロムFR・NEO REさん
(巨大全裸美少女戦士が侵略者を討つ!「ミカるんX」第1巻出撃!! )(画像アリ)

高遠作品というと、バトルマンガ「シンシア・ザ・ミッション」がありますが、今回の作品は怪獣とのバトルもの!
それも全裸美少女が恥も外聞もなくド派手に大活躍ときた!!

グレースタイルさん
(【史上最大の全裸ヒロイン!】)(画像アリ)

基本的に全裸で戦います(ここ重要)。

この作品における全裸はエロくない。むしろ戦闘衣装だッ!

おれせん。さん

新ジャンル「百合DQN漫画」、その2。
(新なのに2とな!?)(や、SCAPE-GODがあったし)

何かよくわからん気まぐれBlogさん
(異性人と戦う全裸の美少女!? 漫画「ミカるんX 1巻」を読む!!)

特撮+美少女+百合+全裸=この作品・・・って感じです。w


●追加

たまごまごごはんさん
(歯を食いしばって好きなものを見つめろ!高遠るい先生の歩む道と叫び声。)(画像アリ)

笑いながら驚くためにお化け屋敷に入ったら、すごい重いテーマがお化けに隠されていて愕然、という感じなのですよ。

真・業魔殿書庫さん
(巨大全裸ヒロインvs宇宙侵略者!なカオスさがステキ)

「ミカるんX」のあまりのカオスっぷりに全俺が度肝を抜かれた。


百合な日々さん

ミカとるんなはよく見ると登下校する時は一緒に手を繋いでいるんですね。原宿に買い物に行くのも一緒で(もうひとり女生徒がついてきてますが)画面にはあまり出てきてませんが意外と仲良くしてるのかも。