WORKING!! 5巻 高津カリノ ヤングガンガン スクエアエニックス

Prosawerkさん
(働かざる者たちによる物語『WORKING!!』)

WORKING!!』は、自分に与えられた役割に疑問を持つファミレス店員たちの物語でもある。

ファミレス店員としても、物語の一役割としても登場人物たちがはたらかないところに『WORKING!!』の魅力がある。

今まで見なかったWORKING!!論なのでWORKING!!ファンはリンク先を見ることを強くオススメします。

たまごまごごはんさん
(5巻で山田がやたらかわいいワケ。)(画像アリ)

山田に今時代が追いつきましたよ!

正直、山田がかわいいと思う時が来るとは思いませんでした。

彼女は「ワガママキャラ」でありながら、実は一番「ワガママしていない」キャラだったりします。

錬金場さん

個人的にWORKING!!は4コマの4コマ目が最高に好きなんです。や、4コマだから当たり前なのかもしれないけど、この4コマ目への凝縮っぷりが素晴らしいと思うんだ。

セルフ
(ワグナリアじゃ無いほうの山田さんに愛を込めて)
激しく手前味噌ですが。

恋愛感情だったり依存だったり憎悪だったり、各キャラが他のキャラに対してそれぞれ強い感情を抱いていて、そこから来る毎度毎度の緊張感が見事。

幻想のさ・く・らさん

まぁ最後まで読むと、結局何の進展もなかったということで、次はどうなっていくのか楽しみですねw

何の進展も無い。だがそれがいい