今まで溜まりに溜まった、紹介済みの漫画作品の未紹介のレビューを一挙紹介。

恋愛ラボ 1巻 宮原るり まんがホーム 芳文社 - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

幻想のさ・く・らさん

長いよー前振り。まさか丸1巻使ってプロローグになるとは思ってなかったww

ささめきこと 2巻 いけだたかし アライブ メディアファクトリー - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

ときおりのこのみさん

1巻の絶望的な距離感から今巻の表紙の位置、2巻でなにがあったのか、気になります

枳棘庵漫画文庫さん

さてさて、純夏と汐、微妙に二人の間の「お友達」という距離が揺らいできておりますが、この女の子同士の恋愛、どうなりますやら。

ミカるんⅩ 1巻 高遠るい チャンピオンRED 秋田書店 - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

それはロックじゃないさん

それではまともなレビューは他のブログ見てもらうとして(オイ)、無粋とは知りつつもわかる範囲で元ネタでも探ってみましょうか。

濃霧-gNorm-さん

「…いや俺こういうの好きだけど…なんだこれは?」という戸惑いと困惑を生む作品。おもろいんだけどね。

まんがさんぽさん

いくつか伏線も張られているみたいなので、今後の展開が楽しみです。

ロッテのおもちゃ 1巻 葉賀ユイ 電撃マ王 メディアワークス - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

黒猫コミック館さん

濃密なエロやギャグも嫌いではないですけど、こういう良い意味でさっぱりとした作品も良いですね。

けいおん! 1巻 かきふらい まんがタイムきらら 芳文社 - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

たまごまごごはんさん
(お菓子・コスプレ・ロックンロール!)(画像アリ)

このマンガは練習のシーンや演奏のシーンが一切ありません。おそらくそれは「集まること自体が実は最高に楽しいんだよ」というのを描こうとしているからだと思うんです。

百合な日々さん

百合要素も良いですが、バンドネタも面白いんでついそっちにも集中しちゃいますね。

神戸在住 10巻(最終巻) 木村紺 アフタヌーン 講談社 - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

深町秋生の新人日記さん
(誰よりも硬派でした)

神戸在住」はとにかく硬派だったのだ。それに強い情念を感じさせる純文学作品でもあった。

WORKING!! 5巻 高津カリノ ヤングガンガン スクエアエニックス - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

何かよくわからん気まぐれBlogさん

擦れ違いだらけの想いに、ちょっと同情したくなりました。w

ネムルバカ 全1巻 石黒正数 コミックRYU 徳間書店 - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜

奇聞専門店 山田屋さん
(「ネムルバカ」と石黒正数のもつ二つの柱)

「箱庭の中で楽しむ奔放さ」と「世界の大きさに感じる無力感」が、石黒先生の二本のぶっとい柱だと思います。

一冊分のストーリーで「世界への無力感とそれへの抵抗」を描ききったこの作品は、石黒先生にとって一つのメルクマールだと思います。