ハルコイ 全1巻 末次由紀 講談社

紆余曲折を経ての復帰作。現在「ちはやふる」連載中。

第弐齋藤さん
末次由紀は痛快だ! 末次由紀『ハルコイ』を読む)

『ハルコイ』 (ASIN:406319227X) には「ハルコイ」「指輪の片想い」「美彩食堂」「ななつの約束」の四作品が収録されているんだけど、その全部に泣かされた。もうね、滂沱。

1人で勝手にマンガ夜話さん
(新しい桜)
収録作のひとつ、表題作のハルコイを中心に。ネタバレ注意との事。

末次由紀は事件によって多くのファンを失ったかもしれないが、復帰作によって少なくとも一人のファンを得たことは確かだ。

Lエルトセヴン7 第2ステージさん

現在、全過去作品が絶版という状況を踏まえれば、ここからあらたなキャリアがはじまると考えて構わないだろう。それに相応しく、収められている四篇はどれも、すばらしい出来と評して差し支えがないものばかりである。

まったりしましょ♪さん

どの話も設定は全く違うけれど
やっぱり末次さん独特の、優しい線と
切ないストーリーは健在でした。


狭間の広場さん

しっかりと切ない部分もあり、あっと言わずにはいられない部分もあり、最後もダレずに終わってくれてます。