セックスなんか興味ない 1巻 きづきあきら+サトウナンキ IKKI

セックスをテーマにした短編集。

http://sto-2.que.jp/archives/684

グダグダ、とはつまり各自が抱え込んだ複雑さのこと。セックス、肉体と他人との関係性が絡むのならなおのこと。それぞれが、それぞれの理由によりグダグダ≒複雑なんだろうよ。

百合な日々 : セックスなんか興味ない (きづきあきら)
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20100104/p1
きづきあきら+サトウナンキ/セックスなんか興味ない | マンガ一巻読破
http://gramme.antena.ne.jp/archives/article/132155.html
何かよくわからん気まぐれBlog : 何故セックスをするのか?その意味と理由を考えさせられる作品かも・・!? 漫画「セックスなんか興味ない 1巻」を読む!!
棘叢庵漫録 心だけでもない、体だけでもない問題――『セックスなんか興味ない』1巻
どうせセックスのことばっかり最近考えてますよだ きづきあきら+サトウナンキ『セックスなんか興味ない』紙屋研究所
■作者サイト
きづきあきら 缶詰の地獄
きづきあきら 缶詰の地獄