生活 福満しげゆき 1巻 アックス 青林工藝舎

ポトチャリポラパさん

出世作ってことになるだろう「僕の小規模な生活」なんかには伺えないスケールの大きさがあります。といっても町内で展開していることなんですが、家庭内だったのが町内を巻き込んでいるというところ分の広がり。

マンガ一巻読破さん

スリルとサスペンスがありそうな割に、なさそうな感じもする微妙な温度の作品。ダウナーなのにハイテンションで疾走する矛盾がよい味として現れている。

著者の「僕の小規模な生活 」は苦手という人もその認識を改めるために是非一読を。

枳棘庵漫画文庫

戦いが始まっているというのに、この冴えない感じはただごとではありません。この等身大のしょっぱさ、小市民的感覚の鋭いこと。