くらしのいずみ 全1巻 谷川史子 ヤングキングアワーズ 少年画報社

マンガ一巻読破さん
フラン☆Skinさん
GA MAnga Diaryさん
枳棘庵漫画文庫さん
●追加
Prosawerkさん

夫婦が夫婦でいる為にはわかりあう努力をし続けなくてはいけない、というメッセージが刻み込まれている。

幻想のさ・く・らさん

ぶっちゃげ、少女と言うには年齢の高めの女性たちばかり(2度目)でしたけど、いつまで経っても少女は少女なんだなぁと。本当に純粋というか何というか。


ポトチャリポラパさん

絵柄は少女マンガ家さんの白い系の絵です。さっぱりしてきゃしゃでやわらかな誰にも好かれる絵柄です。その絵柄のまんまの内容ではあります。カメラがひいたときのSDの絵がサイコーにすきです。

まんたんウェブ(中村深雪氏)

どこにもありふれていて見逃しがちな光景を丁寧に描き出すのが、谷川ワールドの神髄。