巨娘 1巻 木村紺 アフタヌーン 講談社

こちらは破天荒なコメディとして評価する声がある一方神戸在住ファンの戸惑いも。

それはロックじゃないさん

木村紺先生がぶっ壊れ奉りあそばされました事、心よりお慶び申し上げます。

フラン☆Skinさん

情緒豊かな街”神戸”を舞台に、儚く優しい雰囲気漂う大学生の辰木桂とその周りの人物を、
独特の作画で叙情的に書き綴った名作「神戸在住
その作者、木村紺が生み出したもう一つの作品は豪快で破天荒なコメディでした。
恐らく「神戸在住」の雰囲気が好きな人の大多数は混乱すると思います。

aya-note comic 〜マンガレビューblog〜さん(2008年のイチオシかもしれん巨作!)

まあ、正直私はアチラ*1、リリカルで良作だとは思いますが、ハマるには至りませんでした。
しかし「巨娘」、コレは超ハマりの超オススメですよ。


あ、でも「神戸在住」のあのテイストが好きな方は読まないほうが良いかと思いますよ、これ忠告ね。

マンガ一巻読破さん

神戸在住」のファンには薦めていいのか悪いのか・・・

マンガソムリエさん

真・業魔殿書庫さん(何もかもがデカい巨娘の破天荒なギャグ漫画)