恋愛ラボ 1巻(追加)

ポトチャリポラパさん

・最近流行ってますよね、百合。
・そうなるとなんでもそれにこじつけたがるってラベリングの癖がでてきて困りますが、本作を百合にするのはちょっとキャラに悪いんじゃないかなと思っています。
・そうジャンルに入れてしまうと崩れてしまうデリケートな女性同士の友情を描いていると思うからです。

個人的に、この意見には凄く賛成。他のサイトの百合目線での作品の捕らえ方に関心はするけど共感は持たないです。

・もともと、純然たる1本4コマ完結のスタイルが好きなので、ストーリー4コマというジャンルは好きじゃないので、距離を置いていましたが、しばらく経たないうちにすごいことになってきたなあとオノレの勉強不足を恥じいる衝撃の1冊でした。

たまごまごごはんさん
(「恋愛ラボ」のエノのかわいさに、恋をしました。)(画像アリ)
タイトルの通り、エノというキャラの魅力を語ることに特化した文。

恋愛ラボ 1巻