いもーと*もーど きりりん ヒット出版社 成人

エロ漫画、かつロリ漫画なのでこの先は18歳未満の方やそういったものに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。


まんがさんぽさん(画像アリ)

★まんがデーター [15/15]
・絵   :■■■■■
・話   :■■■■■
・独創性:■■■■■

成人漫画を多くレビューされているブログですが、満点をとる作品は珍しいです。

作画は良好でお話もしっかり練られており、先の文言そのまま揺さぶられてしまいました。
これはオススメです。

ヘドバンしながらエロ漫画!さん(えろまんがとぴっくすさんより)(画像あり)

ディフォルメを効かしたロリプニ系の絵柄で描かれる少女たちは、エロシーンは当然のこととして、日常シーンにおいても大変魅力的。

banbooの日記さん

帯に書かれた「ロリ業界が震撼する、期待の大型新人登場!」の惹句に、『また、こりゃすごい煽りだねぇ(笑)』などと余裕ぶっこいて買って帰ってたらマジで震えたっ〜!みたいな、すごい出来でした (^o^; 

Teiresiasさん
トランスセクシャル物という観点から収録作「水仙の華の沼の淵」への言及。

まだ買ってなくて、18禁入れ替わりモノが好きで、ロリ&近親ネタが大丈夫な人。
この先のネタバレな感想を読む前に、急いで買ってきましょう。

東雲さんの崩壊日記改さん

新人さんとしては今月の一番の注目株。 初単行本としてはかなり高いレベルでまとまった一冊です。

酒とエロ漫画の日々。さん

話○ 抜○-△ 消小 総合△

脳みその容量をストーリー咀嚼に割かれるぶん抜きツールとしての性能はどうしても下がりがちで総合評価は落としてしまったが、お腹にたまるロリ漫画を希求する貴方ならマストバイ。

まんが王倶楽部さん

蕾、蕾、蕾ぃぃぃぃぃぃぃーーー!

通販サイトとは思えない、毎回トチ狂った文章が素敵です(ホメ言葉)。
こちらにも紹介が。

たまごまごごはんさん

男の子たちの罪悪感、コンプレックス。女の子たちの傷心、おさえられない好きの気持ち。それを描くためにエロシーンが欠かせないんです。

■関連
きりりん初単行本『いもーと*もーど』(伊藤剛のトカトントニズムさん)

アミューズメントメディア総合学院で学生だった、きりりん君の初単行本が出たのでご紹介を。