いいんちょ。 1巻 秋風白雲 COMICガム ワニブックス

しののめさんの崩壊日記改さん

徹頭徹尾良い意味でのバカ漫画(^^;;;; いいんちょキャラとしての共通特性を持ちつつも、 個別の魅力に溢れる6人のいいんちょさんたちが、結構バイオレンス&アクションな感じで ドタバタを繰り返します。

ラノ漫さん
(ドキッ! いいんちょだらけのスクールライフ)(画像アリ)

メインキャラが全員委員長。加えて全員が眼鏡とツリ目と貧乳を標準装備した、中学一年生のおで娘という、好きな人にはたまらない仕様となっております。

おれせん。さん(画像アリ)

「委員長」を「ジャンル」として想定できるだけの知識というか感覚があるなら、是非読んどくべきw

濃霧-gNorm-さん

とりあえずまー、つるぺたの、委員長が、んもっ。こう、けしからんわけですな。