ささめきこと 2巻 いけだたかし アライブ メディアファクトリー 

真・業魔殿書庫さん
(好きあっていても、切なく揺れる恋心)

ささめきこと」は好きあっていても、好きだと伝えられない女の子と、好きだと気付いていない女の子という微妙な関係が魅力です。

ポトチャリコミックさん

よくあるからこそ、凝ることができるわけで、後半の処理は本当にすごかった。1コマ1コマの演出がすばらしくてね。

いやほんと石ノ森章太郎氏の「竜神沼」じゃないですが、マンガ演出のお手本のような1本です。すみずみまで配慮されてます。

百合な日々さん

少女同士の秘めた恋心を描いた良作百合漫画の第2巻。
1巻の時もそうだったんですが、表紙の2人距離がなんとなく気になりますよね。遠いような近いような……。