YOUR DOG 全1巻 関谷あさみ RIN 茜新社 成人向け

性描写+ロリなので苦手な方、18歳未満の方は閲覧注意。


たまごまごごはんさん
(女の子のかわいさに負ける男もまたかわいいよね。関谷あさみ)(画像アリ)

やっぱり、感情、だなあ。感情を感じるエロマンガがたまらなく好きです。

DAIさん帝国さん
関谷あさみさんの描くショートカット美少女は世界一ィィィ)

あと、可愛い少女達と対照的に描かれるとてもリアルで消しの薄い男性器は関谷あさみさんのマンガの特徴でもありますが、この無垢で可愛い少女達とリアルおちんちんの対比の構図がエロさを加速させているのも間違いありませんね。

東雲あずみの崩壊日記さん

子供以上大人未満…そんな不確定な年代の少女達の姿と 壊れてしまった世界の中でもなお紡がれる恋物語…受け取り方は色々あると思いますが 表紙で気になったら手にとってレジ直行で。オススメです。

まんがさんぽさん(画像アリ)

じわじわと侵食するよな非常に丁寧な描写で、しっかり描かれております。

ヘドバンしながらエロ漫画!さん(画像アリ)

訴求文に偽りなく、読んで面白く抜いて嬉しい作品です。過剰なドラマ性や激しい性行為を求めるのは避けた方がよいですが、一見淡々とされど濃密に進行するエロとシナリオが楽しめますよ。