みそララ 2巻 宮原るり まんがタイム 芳文社

DAIさん帝国さん『みそっカスライターのへっぽこ成長物語』

今巻で言えば、デザインコンペに挑戦する梨絵と美苑の話がもうとにかく素晴らしかった。壁にぶつかり乗り越えていくという成長物語をそれぞれのキャラの内面を掘り下げながら気持ちよく描いてくれたと思います。

百合な日々さん

相変わらず4コマがうまいですね。お仕事ネタも面白いです。ガチな恋愛とまでいきませんがOL百合が好きな人は是非。

フラン☆Skinさん『楽しく笑えて共感できる』

作者のライターとしての経験に裏打ちされたしっかりとした内容で、
同人で微妙にライターっぽいことをしている私としても色々共感できるんですけど、
別にライター業に限らず、社会人としての経験がある人なら共感できる事が多いと思います。

真・業魔殿書庫さん『挫折し成長していく、魅力溢れるお仕事4コマ』

宮原先生は情報誌のライター経験があるそうで、実体験を織り交ぜて描かれる仕事風景は地に足が着いた安定感があるんですよね。

ポトチャリコミックさん

いわゆるストーリー4コマ的なほのぼの会社風なのから、キャラにフォーカスしたり、意表をつくコラボがあったりと内容豊富で飽きさせなくて、なおかつパッと見、ほのぼの会社4コマの皮を被ってるものね。

恋愛ラボ 1巻 宮原るり まんがホーム 芳文社 - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜