未満れんあい 1巻 高嶋ひろみ コミックハイ! 双葉社

濃霧-gNorm-さん

なんかもぉ、痛々しいのに切なくて、読んでて「がんばれ!この野郎!」とエールを送りたくなる作品。

何かよくわからん気まぐれBlogさん『29歳独身男と中一少女とのアンバランスな関係!? 漫画「未満れんあい 1巻」を読む!!』

「この恋上手く行きますように!」と読みながらついつい夢中で応援してしまいました。w

たまごまごごはんさん『ときめく三十路のための少女漫画。「』
画像アリ

相手は中学一年生。オレは29歳。

付き合いたいとか、そんなこと考える余裕なんてないよ。

ただ、少しでもその笑顔を見ていたい!というものすごく純粋な思いだけでいっぱいです。

それはロックじゃないさん

冴えない男が可愛い女の子に惚れるなんてのは、まあラブコメとしては良くある話なのですが、対象を中学1年生という常識的に言えばヤバい領域まで落とす事で、その「恋という感情のどうしようもなさ、強力さ」を際立たせています。

エロゲ会社の社員が女子中学生に恋する物語 -未満れんあい | MOON CHRONICLEたまごまごごはんさんより)
連載1巻時の記事