イロドリミドリ 羽柴麻央 集英社

マンガがあればいーのだ。さん『その儚く優しい彩りに、心が小さく震えたよ。』
画像アリ

とにかく一つ一つが大切に描かれています。
読み返せば読み返すほど、一つ一つのコマに多くの想いが込められています。

紙屋研究所さん『流されない涙、流される涙』

※ネタバレがあります

ひとりの人間が確かにひとりの人間に恋をした物語として昇華している。その出来映えは見事というほかない。

Lエルトセヴン7 第2ステージさん

個人的には「劇団中学生」と「14歳の肖像」のほうを、尊く見た。

わざわざ偏って傾いた過剰さをダシにせずとも、ここまでの繋がりと結びつきを描けるのだ、という豊かさにあふれている。

マンガ一巻読破さん

うーん、いずれも見事な作品揃い。買ってよかった一冊でした。