半熟女子 1巻 森島明子 一迅社

みやきち日記さん
『『半熟女子』のここがすごい』と、5点挙げられています。

雄弁な絵と丁寧な演出で、女のコ同士の恋の喜びをこれでもかとばかりに表現した快作だと思います

マンガ一巻読破さん

精神的なものだけでなく肉体的な話にも及ぶので、表紙で興味を抱いた人は手にとって良い作品。

何かよくわからん気まぐれBlogさん
『百合はリバ率が高いっつーか、曖昧つーか、でもそこがたまらんつーか・・!? 漫画「半熟女子 1巻」を読む!! 』

女の子同士の真剣でピュアな恋愛模様と、お互い想いを確認しながら行う初初しい抱擁が儚くも綺麗で、エロさよりも尊さを強く感じてしまいました。w

幻想のさ・く・らさん『大人になる前の「半熟」な女の子たちが繰り広げる百合物語』

どちらのカップルも身体の関係ありきの百合にはなっていますが、その辺の描写はあっさり目。

真・業魔殿書庫さん『1人では”半熟”な柔らかな女の子達の恋模様』

携帯配信の漫画で、携帯で漫画を読まない身としてはどこまで続くのか読めませんが、長く続いて欲しいですし続けれるだけの設定がある漫画だと思います。

百合な日々さん
1話ずつ言及。

ここまで素晴らしい作品を連発されるとは、正直予想していた以上だったかもしれません。

百合姫では、かつてはレポート漫画ばかり掲載されていたようです。