える・えるシスター 1巻 邪武丸 一迅社 コミックREX

大炎上さん『行き過ぎた姉の溺愛ぶりに困る妹』
画像アリ

一言で片付けるなら百合姉妹なお話に入りますか。

百合な日々さん
各話ごとに「百合的な見所をピックアップ」されています。

公式の紹介サイトみても分かるとおり、非常に可愛くて上手い絵柄を描く人です。姉妹もガチで百合度も申し分ないですね。

公式の紹介サイトはこちらです。

濃霧-gNorm-さん

エロ描写無いのに百合エロなんだよなー。キャラの見せ方が巧いし。…と考えてたら思い出した。この人あれか、姉×弟モノとかでラブコメエロエロ描いてた人か。

成年漫画の「ひとつ屋根のラバーズ」(茜新社)もオススメ。オバカで変で可愛い女の子が出てきます。

雑じわる島宇宙さん

極度のシスコン二人の姉妹愛をはじめとした百合部分も好きだけれど(番外編にはかなりドキドキさせられたし)、それ以上に能天気でアホな女の子達によるにぎやかな馬鹿騒ぎが楽しすぎる。

枳棘庵漫画文庫さん
画像アリ

多分今後も男性キャラの存在を必要としないであろう話ですので、可愛く華やかな世界を存分にお楽しみ下さい、ということで。

何かよくわからん気まぐれBlogさん
『尊敬していた姉がいつの間にか変態に!? 漫画「える・えるシスター 1巻」を読む!!』

姉の変態ぶりに振り回され、常に身の不安を感じている妹が逆に可愛く感じてしまう作品です。w

みやきち日記さん

微妙にほのめかされる異性愛規範性から言って、少なくとも今のところはあんまり百合方面の進展は期待できないかと。

興味深い指摘。

アーリオ オーリオさん

いやらしいって言うより姉ちゃんの「お馬鹿ギャグ」メインです。

東雲さんの崩壊日記改さん

百合風味というよりはらぶらぶ姉妹愛コメディの印象が強いですが 可愛い女の子たちのじゃれ合いっぷりを堪能したい方には強くオススメしておきます。