トリコ 1・2巻 島袋光年 週刊少年ジャンプ 集英社

1・2巻同時発売。リーダー伝たけしのしまぶー先生が、週刊少年ジャンプに帰ってきました。

プリン味サワーさん
『1、2巻同時発売の「トリコ」は読まなきゃ勿体ないくらい面白いです!!』
画像アリ

最近始まったばかりの少年マンガの中では群を抜いて面白いので何か思うことがあればぜひ手に取って欲しいです。

謎の男の小説感想部屋さん(1巻)

美味いものを喰いたい。本能が、トリコの喰い方を「美味そうだ」と判断する。
よだれが出る。

2巻

見るからに凸と凹な、ある意味バランスの取れた関係のコンビの成長を見守りつつ、次巻に期待。

トリコと小松について。

マンガ一巻読破さん

力のある人が丁寧に仕上げる話、バカな話なんだけれども作り手が吹き出していない、という好例です。

まんたんウェブ渡辺水央氏)

空腹に勝る調味料はない。「少年ジャンプ」での真のグルメは、遊びの快楽の果てにあった。