ロッテのおもちゃ 2巻 葉賀ユイ 電撃マ王 アスキーメディアワークス

錬金場さん『穿いてないのは開放的で気持ちいいらしい』
画像アリ

もるです

正直、2巻最大の見せ場は「もるです」ですよね。

360度の方針転換さん

お気に入りのユーディットには中立的なものを期待していたのに……これはこれでッ!!

黒猫コミック館さん

ページを繰る度に立ちのぼる濃密極まりないゑろすの氣に当てられてしまうと、半日は調子がおかしくなる――性的な意味で。


ぷらずまだっしゅ!さん

大賢者がロリっ娘(7歳)だったりと、相変わらずターゲットが明確な漫画です。

漫画のある日常さん

女王は、まあ1巻の時点で予想はできていたので「な、なんだってー!」とはならなかった。

フラン☆Skinさん『ホントにぱんつはいてない

ピコピコハンマーでピコピコ殴ったり海の波を怖がるロッテも可愛いですが、
この漫画で最も可愛いヒロインは直哉なのではないかと思ってしまいます。

正直、妙な色気があって困る。

幻想のさ・く・らさん『女の子がノーパンなんて!お兄ちゃんは感心・・・しちゃうのです』

3巻では明日葉が妖魔界の学校に転入するってことで、学園編突入ですか。
どんなドタバタコメディが繰り広げられるのか、楽しみにしておきたいですね。

ロッテのおもちゃ 1巻 葉賀ユイ 電撃マ王 メディアワークス - クレイジーワールド 〜漫画レビューまとめ〜