謎の彼女X 4巻 植芝理一 アフタヌーン 講談社

MORTALITASさん『謎の彼女と共有のエロティシズム』

椿は「よだれ」を通して卜部の閉じた私秘的な部分に触れる。それは、彼女が隠している秘密をのぞき見るような視覚的快楽、立ち聞きするような聴覚的快楽をはるかに超えた、まさしく味わい、触れる快楽である。

フラン☆Skinさん『卜部の可愛さは世界一ィイイイイ!!!』

何よりその赤面してこっちを睨んでくる卜部が最高すぎる!!!!

「赤面してこっちを睨んでくる卜部」の画像アリ。可愛すぎます。

漫画のある日常さん

卜部は本当に感情豊かになったなあ。
最初は無愛想キャラクターだったけれども最近じゃ照れたり笑ったり怒ったりと本当、感情豊かになったなあ・・・

謎の男の小説感想部屋さん

直接的なあれこれは(あんまり)出てこないのに、どうしてこうもけしからんのでしょうか。

ああ、そうか。マニアックだからだ。
妙に艶かしいし。

錬金場さん『健全な不健全さでニヤニヤが止まらない』

椿が写真集を買って「いい買い物した・・・・・・!」と喜んでいるシーンがありましたが、私も単行本を買って「いい買い物した・・・・・・!」と思いました。

多分これを読んでいる時の僕の表情ってこの椿みたいなニヤニヤした表情なんだろうなぁ。