ばりごく麺 1巻 能條純一 ビジネスジャンプ 集英社

濃霧-gNorm-さん

しかしなんつっても、伝説の男のキャラが良いっすな。熱い男でありつつも、言動はやや突飛なところがあり、しかし義理に厚く爽やかで気持ちのいい男なのだ。

マンガ一巻読破さん

能條純一がラーメン話?パロディのように見えるが、その無駄な迫力がすごい。

謎鳥さん

確かに湯切りの良し悪しで劇的に変わるとは聞くものの、ここまで湯切りに特化したラーメンの話は知らないです。

何かよくわからん気まぐれBlogさん
『湯切りの良し悪しでラーメンの全てが決まる!? 漫画「ばりごく麺 1巻」を読む!!』

様々な感性や発想や技術を用いて作られる1杯のラーメンが物凄く美味しそうで、この作品を読んだ後はラーメンが無性に食べたくなります!!