ヒメアノ〜ル 1巻 古屋実 ヤングマガジン 講談社

マンガ一巻読破さん

【オススメ】底辺に近い生活を送り人生に希望もない青年が、周囲に思いかげず振り回されて。

マンガソムリエさん

とにかくいつもの「ヒミズ」路線。

この状態で停滞しているという、古谷実のあり方、それ自体が不気味かつ興味深いというのもあって。


イチニクス遊覧日記さん

ヒメアノ〜ル」はどこに行こうとしてるんだろう、と先に期待する部分とともに、どうしても「かわいい女の子がいればそれで解決するのかな」という点にひっかかってしまう。

何かよくわからん気まぐれBlogさん
『恋のテロリストが語る野望!そして伴わない現実!?』

「この作品はノンフィクションか?」って思うぐらい、リアルにありそうなシチュエーションや人間模様が面白い!!

漫画読みログさん

軸の、日常に潜む罠と平凡な幸福の対決というのは変わらないんだよなー。これから変わるのか。

ポトチャリコミックさん

古谷氏の描く女性はすごくいいんですよね。カワイイんだ。主人公を率直に「うらやましい」と思わせるよさと、現実に居そうな「高嶺の花」としてのリアリティが両立していると思う。