がらくたストリート 1巻 山田穣 Yahoo!コミック 幻冬社

Yahoo!ブックストア サービス終了のお知らせ
こちらで一部読めます。

七里の鼻の小皺さん

空の低さを知ってなお、空を見上げることを止めなかった人にだけ、飛べる空の深みがある。山田穣は、いまたしかにその空に臨んでいる。

ポトチャリコミックさん

すべてがスカした後にそこにあるのが「日常」というのはすごく興味深い現象だね。宇宙人の少女も、腐れオタクの兄も、山の神も、みんな日常として認識され溶け込んでいく。

濃霧-gNorm-さん

神様もいる。宇宙人も出た。しかし、中心に描かれるのは極めて地に足の付いた子供達の日常なのだ。

フラン☆Skinさん

何か不思議と郷愁感を刺激され、変に魅力のある漫画なんですよね。

晴耕雨マンガさん

主人公のリントたちが巨大なクルミを見つけたことから始まる、ユルユルとした非日常系ジュブナイルといった感じ。

マンガ一巻読破さん

途中でよくわからん漫才があると思ったら、学校の行事の出し物なのか!そんなアホな話の展開が壺にはまります。