■まほらばの小島あきらの久々の新刊が2冊。円を描いた片思いをコメディ色強く描いた4コマ「わ!」1巻、映像写真部が舞台の恋愛劇、「まなびや」1巻、同時発売。現在は作者の体調不良のため「わ!」のみがガンガンJOKERで連載している。

今までに購入した漫画、ゲームのメモ わ! 1巻

キャラによって相手に対する想いの度合いは違うけど、
みんなの、片想いだからこその
行動の真剣さゆえの空回りが面白い。

謎鳥さん・フラン☆Skinさん

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/wa/
1・2話が読める。

まなびや 1巻 - 謎鳥

氏の体調の都合により色々と危ぶまれる現状もあるものの、

ゆっくりと養生した後に再開されることを待っています。

完全手動エクスプレス。さん・今までに購入した漫画、ゲームのメモさん・濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイトさん

http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/browse/index.html
まなびや1話がここで読める。

ついに小島あきら待望の最新刊発売! たかひろ的研究館・ブログ別館